takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年10月14日金曜日

ありがとう…

今日は長女の生まれた日(^ー^)

たまたま一緒に時間が取れて、思い立って食事に出掛けました(*^^*)

あっという間、大人になったわね~、って感じ?(笑)

早すぎるわ(笑)

幼稚園や小学校の行事がある度に、仕事を抜けて行くのが大変でね。

参観日もほんのちょっと、早く後ろ振り向かないかな?と。

振り返って目が合えば、急いで会社へ戻る。
そんな事してたっけ…

今にして思えば、一生のうちの何時間だったのよね?

そういうのが嫌なんじゃなく、会社を守る事で、いっぱいいっぱいだったんだよね(^-^;

出来ない親で、子供達よ、よくぞ育ってくれましたね。

ありがとうね(≧∇≦)


この写真、『今日はなんかのイベントですか?』と、オーナーさんから聞かれ、
誕生日でしたと話すと、こんな素敵なプレゼントをしていただきました\(^_^)/

ありがとうございました(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿