takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年10月11日火曜日

完成しました…

本日完成です(^ー^)
素敵になりましたね。
このキッチンを囲んで、ご家族みなさんの会話がはずみそうですね?

奥さま、そして旦那さま、大変お疲れさまでした\(^_^)/
やはり、奥さまが一番動かなきゃなくなりますからね。

先週月曜に対面式のキッチンを解体し、急遽床を3cm段差解消して、本日アイランド型のキッチンになりました!

すべて白を選ばれて、暗い感じのキッチンが本当に明るくなりましたね。

頑張ってやって良かったと、今日は笑顔で喜んで頂き、本当に私も嬉しいです。

その言葉を聞けるのが最高です。
ありがとうございました。
お台所の時間、楽しんでくださいね(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿