takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年10月13日木曜日

今日も…

動いたな~(^-^;

そして、一日、色んなことがあるよね?

みんな、そうだよね?

でも、現場も異常なく!(今、道路掘削しての工事中だから)

何より元気でいれること、幸せだよね?

明日も頑張らないとね。




そうそう、この写真のは…非売品です(^ー^)

非売品…って、特別感のひびき!満載だわね(*^^*)

TOTOさんに頂いた、ビックベンとリトルベンの親子。
最近はトイレだけじゃなく、ユニットバスのコマーシャルにも出演中ですよ。

そして、前○道路さんに頂いた、味道楽丸君たち。
みんな顔が違うね。

で、ハチマキに、味!道!楽!と、一文字入ってる。
かっわいいよね?
私は、独眼竜の道!君を頂きました\(^_^)/

中身は、おかかふりかけです(丸美屋のね)
ありがとうございました(^○^)


さて、明日の朝も、この秋一番の寒さ…ってなるのかな?
風邪などひかないように…\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿