takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年12月31日土曜日

大晦日…

やっとこの時…、今日も最後の最後まで動いて来ました。

まだね、気になってやりたかったとこもあるけどね、きりがないからね。

今年も自分的には頑張ったつもり…かな?(笑)まっ、まだ若い時とほぼ同じ動き方だよね。

しかしながら、年越しの家事は手抜きしました。
いつもなら、煮物と、魚の煮付けと、いか人参とか作るんだけど、今年はすき焼きで終了(笑)

商売をしてるご夫婦に今日アドバイスもらって(笑)
『商売してて、皆と同じにしようとすると大変だから、うちは、毎年すき焼きだよ』と(笑)
『それでも、神様は怒らないようだよ』と(笑)

それじゃ、私もそうするわ!と(笑)
軽いね?
軽いノリだわ(笑)

そんなで、すき焼きにして、その後は、遠刈田温泉まで1人お風呂に行って来ました。330円(笑)
なんとも幸せですね。

家族みんな風邪ひきや、熱だしもなく年が越せる、それだけで何も望むものはないよね?(^_^)

ワンこも、にゃんこも元気だしね?
幸せな年越しと言う事だね。

今年は転んで右手をひび入れてしまって、それがまだ時々痛むのね。
自分の不注意だからね、しょうがないけど、おっちょこちょいなとこを 努めて直さないとね(^^;


本当に今年も皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

行き届かないところもあるかと思いますが、来年もまた頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


猿(去る)ものは追わず、酉(取り)戻しましょう…と、テレビで見ましたよ(笑)

来年も良い年でありますように…皆様のご多幸お祈り申し上げます。


投稿者 アイちゃん
(今からワインでも飲もうかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿