takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2017年1月8日日曜日

新年…

明けましておめでとうございます(^_^)

今年はあまり風もなく、穏やかな新年になりましたね。

静かでね、それが何よりですね。
私は一度目を覚まし、また寝て…やっと昼に起き、お餅を食べて、船岡城址公園にワンこと出掛けて(^_^)

ひどいお正月でしょ?(笑)
子供が小さい時は、ちゃんとお正月してたよね。
夜中に神社も行きね(笑)
もう皆それぞれだからね。
自由で良いかも?です。

ただ、この不規則はね、体にはNGかもで?
元旦のダラダラが、その後3日ぐらいまで体調がいまいちで(苦笑)

やはり、…たまにはゆっくり寝てみたい…が、体にはダメなんですね?

人間は頭も筋肉も、骨も使わないとね?

…と、言う事で、今年も気を引き締めて頑張りたいなと思います。

そして『人はひとにいかされて、ひとはひとのために生きる』…この東禅寺の和尚様の言葉を胸に過ごしたいと思います(…なかなか難しいですが/苦笑)


今年も良い年でありますように…
皆さま、どうぞ宜しくお願い申し上げます(^_^)



…このお花、去年の7月の始めに、もう満開だからと300円で買えたブーゲンビリアです。
年末に葉っぱが出て来たと思ってたら、段々色がついてきまして…立派なお花になりました(^_^)




投稿者 アイちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿