takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2017年1月22日日曜日

あったかい日…

今年の大寒は1月20日だったと、今、気づきました(^^;

そうなんだね?今が一番寒い時…

ですが、今日は風もなく陽射しもあって、あったかいし、本当に良い日になりました。

まずは彼と(ボス君ね)散歩へ。
行くとこと言えば船岡城址公園でしょ(笑)

さぁ、山に行くよー!というと、すっかりいびきで寝ていても、いきなり出かけるモードに早変わり、大忙しです(^-^)

その公園、散歩人口増えてますね?
ご夫婦連れだっての方々、結構いらしてますね。なんか良い景色ですね。

そして、すれ違いながらの挨拶が嬉しい(^-^)/
ボスは大きいし太っているから『うわ~太ってるね、何歳?』などとね(笑)

ワンちゃん連れてれば、どちらからともなく、必ず声はかけますしね。
そんな会話が嬉しい…

帰りには、物産館でレタス、キャベツ、お弁当、そして黄色のオキザリスの花も買いました(初めて見つけた、やった!/笑)

今日はあったかくて貴重な1日だからね、戻ってからは掃除頑張りました(笑)
年末はワックスなんてかけられないからね。
今、ちょっとだけ気分が良い(笑)


蔵王は雲がかかって良く見えないですね。
白石川には白鳥が来てました。


投稿者 アイちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿