takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2017年1月14日土曜日

寒いですね…

今、外はマイナス2度…だそうで。

今いるところの天気が瞬時に分かる!
スマホ…大した時代になりましたね(^-^)/

部屋の中もかなり冷えて来ました。

今、新潟や山形が雪で凄い事になってますね。
この辺りは、今朝は積もったけど、(10センチ弱?)夕方には道路は乾いて助かりました。

そい言えばインフルエンザ、県内では、仙南が一番多いみたい。

予防接種をしてた人でも、A型になった方が周りに二人!(一人は娘ね)
気をつけないとですね(^-^)/


写真は、6年前に頂いた物の一部、取れてしまったとこを、コーヒーの空き瓶に水を入れ、ただ差していたらやがて根が出て、今花が咲いています。
オンシジューム?欄の仲間ですね?
意外に丈夫なんですね(*^^*)



投稿者 アイちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿