takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年12月31日土曜日

今年もあと少し…

おつかれさまです。

12月30日 、 これがアップの頃はもう31日になるね。

今日も一日動いて…やっぱり、今年のうちに、挨拶に行かなきゃないとこ…やる事、あるんだよね。

頭んなかグルグルと思い巡らせ、落ち度はないだろうか?

このね~(笑)、毎年の事なんだけどね、お正月はなくて良いや!って思っちゃうね(笑)

それでも今夜帰ったら、なんだか嬉しいお手紙が! …下の娘からね。
…おいおい、泣かせるんじゃないよ(笑)

そして、上の娘からの労いのLINEときたもんだ(笑)

なんだか一気に上昇気流(笑)

もうね、元気になっちゃうよね(笑)

明日への活力?(笑)
ドリンク剤なくて良いでしょう(笑)

明日も頑張っちゃうよ(^_^)
ゆっくり慌てず、一つずつ(笑)

おやすみなさい\(^o^)/


投稿者 アイちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿