takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年12月11日日曜日

さっむいね…

今、外は0度、明日朝は氷点下になりそう…。

そろそろ水道管の凍結、危ないですね(>_<)
凍結防止ヒーターのコンセント、ちゃんと差し込まれてますか?確かめて下さい。

循環付き給湯器、石油、ガス、そしてエコキュートも、浴槽は空っぽにしないで、常に循環口が水で被っているように注意してくださいね。

そして、足洗い場に不凍水栓柱が付いてるなら、水抜きをしてくださいね。


今日は一日冷えてて、途中初雪が降りました。
風もあって、吹雪いてましたね。


仕事の日曜日、夕方撮った駅のイルミネーションと、夕べ柴田バイパスから撮った船岡城址公園です。

まだ、公園には行けてないからね、ぜひ今年の景色も見に行かなきゃです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿