takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年12月25日日曜日

クリスマス…

メリークリスマス(^_^)


そうです、この時期は、一年で一番の忙しさ…。

ここ3日はお昼ご飯、どこに食べたんだろう?です。

本当は、忙しい時こそご飯しっかりと食べないと風邪ひくんだよね?(^^;

そして、そんな中、思いがけず友からの差し入れが届きました(笑)
ワインです!、アモーレだわね(笑)

それと、娘からもらえた、プレゼント(笑)
ありがとうね(*^^*)

…で、夕方には、これまたサプライズ!
なんと!お得意様から、クリスマスケーキが届きました(笑)
なんとも、粋な計らいですね(^_^)
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

もうね、クリスマスケーキは、何年?買ってないだろうな?

早速会社の皆で食べました(笑)
とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした~\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿