takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年12月25日金曜日

満月なんだね…

なんだかきれいなお月様と思ったら、正真正銘の今夜は満月なんだね~\(^-^)/

それもクリスマスの夜に満月になるのは、1977年以来の実に38年ぶりだそうで。

今、改めて空を見上げて来ました(笑)

空に向けてシャッターを押してると、開けっ放しの玄関で、心配そうにボス君が見つめていました(笑)


そして、そして、次にクリスマスの夜に満月になるのは、19年後なんだって?

そっかぁ…(笑)

さぁ、いったい、元気で見れるのかい?って話だわ(笑)

がんばろう!o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿