takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年12月29日火曜日

初雪は…

27日、日曜日の朝です。

起きたら、車の上にほんの少し雪が積もっていました。

初雪です。

いつもなら、だいたい11月末には、雪が飛んで来るんだよね。
やっぱり暖冬ということかな?

この冬、防寒着は今まで、5日ぐらいかな?…着たの。
それだけあったかいんだよね?

昨日、今日は、いつもの寒さになりましたね、さすがに防寒着着ました(笑)

外はそんな北風、でもお店の中では真っ赤なハイビスカスが咲きましたよ。

この夏にお客さまからまだ小さい丈のを頂いて、その後、倍以上に伸びて一輪咲いたのが、玄関前の写真です。

『これ変わってるでしょ?花弁の先がギザギザになってるでしょ?
高美さん、同じ花が咲くから一鉢持っていきなさい』と、頂いたものです。

ありがとうございました(о´∀`о)

そして、涼しくなってからはお店の中に。

まさかね~、寒い中また咲いてくれるなんてね\(^-^)/

花は小ぶりだけど、とても可憐です。
きれいな赤です。

見事にきれいですね~\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿