takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年12月25日金曜日

そうなんだよね…

夕方、中核病院にお見舞いに行きました。

帰りに一階に降りると、クリスマスコンサートとなってて、素敵なクリスマスソングが演奏されてました。

そうだよ!今日はイブだわ!

なんだか忘れてしまってる自分。

どうもこの時期は毎年忙しく、家族でケーキを囲む事もないからね。
どうも抜けちゃうね。

そっか、だよね?入院されてる方々には、クリスマスもないんだよね?

お医者さん、看護士さん、そして事務の皆さんも、ちょっと手を止めて聴き入ってました。

そう、そう、毎日元気でいれる事、働けてる事、こんな幸せはないんだわ。
改めて、ふっと、そう思えました(о´∀`о)

病院から戻って、会社の前の写真を撮ってみました。
クリスマスっぽい?
早めに植えたパンジーたちは、今年の冬のあったかさに、見事な花を付けてくれてます。

そして今夜、友人が送ってくれた仙台の光のページェント。
もう何年も見てないよ。
ありがとうね、きれいだね\(^-^)/

最後はあったかい事務所の中で寝てた
トラちゃんです。
人の中にいるのが好きだからね、
トラちゃんも幸せだね?


静かな夜…メリークリスマス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿