takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年12月31日木曜日

やっと…

年の瀬、やっと来ました…この時(о´∀`о)

怒涛の12月…毎年の事ですが、凄まじかった(>_<)

今夜は、目覚ましもかけない、枕を高くして寝れます。

今年も色々ありました…
早い、早い、ホント早すぎです。
これじゃ、早く歳取ってしまいそうです(^^;

それでも皆元気で、ここまで来れた事、会社の皆にも家族にも感謝ですね。
ありがとう\(^-^)/

今年は、猫のミーちゃんが家族になった事…

そして、憧れの吉永小百合さんをステージで観たこと …。
たまたま新聞で福島に来る事を知って。
もうこれを行かずにどうする?です。

…詞の朗読会。
バックに音楽が入るのですが、尺八奏者の藤原道山さんです。
吉永さんが、藤原さんに曲を使わせてと連絡したら、新しく曲を作ってくれたのだと言ってました。

この藤原道山さんは、実は私の知り合いのお身内になってて、一度お会いした事もあって。
間接的でも憧れの方と繋がって、
これも縁なら、本当に嬉しい限りですね。

バックに流れる尺八の音色と、吉永さんの朗読、感動しました!

最後の皆で歌う故郷は、
声が詰まって歌えなかったです。

そんな事もあった今年、新しいお客さまにも沢山お会いする事が出来ました。
本当にありがとうございました。

何か不手際はなかったかしら?

黒豆を煮てもらったり、お漬物、柚子ジャムなど、お客さまに手作りを持って来てもらったりまで(#^.^#)
作る時間もなく、本当に嬉しいです。
あっ、黒豆は、まだ作った事ありません(^^;

お野菜もありがとうございます。

本当に幸せな事、感謝ですね(#^.^#)
お陰さまで、また頑張りますね。

今年も本当にありがとうございました。
どうか、皆さま、良いお年を…

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿