takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年8月12日水曜日

やっとお盆です…

やっと、やっと、お盆でしょう(о´∀`о)
忙しかった~(笑)

よく体もったなぁ(笑)
熱も出さず、喘息も起こさず、睡眠不足な割には、ここまで来ました…ほっ(о´∀`о)
ちょっと息抜きです。

嬉しい事もありました。
春には来なかったツバメ、なんだかタイルの上に泥?

…で、次は落とし物(笑)

そのうち、小さな頭と、ピーピー泣く声、いつの間にかツバメが生まれていました。

2匹?3匹?いやっ!5匹です(笑)

今年は来なかったと寂しかったのが、いきなり賑やかに(^_^)v

毎朝晩、巣を見上げては、また巣立つまでカラスが来ないかの心配と、落とし物清掃(笑)

7月半ばに生まれて、8月6日の朝には5匹みんな巣立ちました。

1匹が巣立ち、次の日は2匹が巣立ち、あと2匹が1日おいて、やっと巣立ったのでした。

親たちは、最後の2匹に1日中エサをやらなかったのかな?

巣に来るけど、何にもやらずに飛べと促しているようでした。
子育て偉いよね~。

まずは、良かった良かった\(^_^)/
元気で、元気で、大空を飛んでね~(^o^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿