takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年8月23日日曜日

そして!…

『ばんどふぇすた in しばた』…太陽の村で、バンドライブです(^_^)v
第15回ですよ、凄いですよね~。
20組の方々でしたね。

朝、雨でしたからね、晴れてれば青空の下でなんだけど、室内にセッティングで。

ここ何年だろう?
聴きに行ってますが、若い方々もいらっしゃいますが、おじさまバンド!、かっこいいじゃありませんか!(笑)

中学や、高校の時、バイトしてギター買ってとか?
ドラムの音がうるさいとか?親に言われたり?とか?(笑)
まぁ、色々あったでしょうが、音楽って素晴らしいですよね?
皆さん、なかなかなんですよ。
ギターソロも、カッコいい!
音、外してないっ!
弾けない私が言うのもなんなんですが…(笑)
ホント皆さん、凄いですよ。
すばらしい!

ベンチャーズ、懐かしいジャガーズや、ブルコメね(笑)
アリスや、吉田拓郎…

YOJO―BANDさんって、『余剰人員』から名付けましたって、プロフィールお話してましたけど、オリジナルを1曲ってね、確か、『あの頃のように』かな?
これがまた良い曲でしたね~\(^_^)/

みなさん、ホント素晴らしかったです。

なんだか、あの音には胸が踊りますね~(笑)

空の下、コーヒーまで飲めてね、
とても良い時間になりました。

来年も楽しみにしています(^o^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿