takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年8月23日日曜日

今日は…

太陽の村へ行って来ました(^_^)v

いつも撮ってる景色とは、反対側からの町の風景です。

遠くには岩沼市と、晴れてれば太平洋まで見えるのですが、雨上がりですので、ちょっと残念。

すっかり人気になった、ぜいたく味噌ラーメン、食べてきました(笑)
柴田の味噌を使ってるんですね、白髪ネギが沢山のっていて、美味しかったです(^_^)v

そうそう今ではメニューが大分増えてましたね(^○^)

この夏最後?
かき氷も食べて来ましたよ~\(^_^)/
もちろん、…イチゴでしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿