takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年8月30日日曜日

おめでとうございます…

セブンイレブン船岡中央3丁目店様、新築開店、本当におめでとうございます(о´∀`о)

15年営業して、隣の敷地に広く建て替え、駐車場も広くなって、益々便利になりましたね。

今回も、ご縁がありまして、設備工事をさせて頂き、本当にありがとうございました。

店内も広く、明るく、とても気持ちいい空間になりましたね。
よく、お店を使わせてもらう者としても、とても嬉しいです(^_^)v

そう言えば、あの震災の時、暗くなった頃です、食料が必要!と慌ててお店に行くと、ロウソクをつけて、電卓をたたいて売ってくれてましたね。

あの混乱の中、次々の揺れの中でも売ってくれたのには、本当に有り難かったです。
停電だからと、閉まってたお店がある中で、頭が下がりました。
そして、とても頼もしく感じたのでした。
沢山の人が助けられましたね。

どうか皆さん、これからも体に気をつけて、頑張ってくださいね\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿