takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年7月19日日曜日

今日の空…

今日、昼過ぎの空です。

なんか青過ぎて変って思って撮りました(笑)

ホント、なんか微妙な?(笑)
きれいな青なんだけどね?(笑)


今日、お昼のラジオで、関東、甲信越の梅雨明け発表でしたね。

ここはどうかな?
今年の梅雨は、雨は少ない気はするけどね(^_^)

短い夏だからね、梅雨明けが待ち遠しいよ。

さて、今日も私は仕事…
休みの時は仕事が捗っていいね(о´∀`о)
今、ちょっと気分が良いです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿