takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年7月5日日曜日

そして…

紫陽花まつりに一緒したのはこの彼です(笑)

うちに来て、12年、12歳になりました。
花火大会でも、初詣でも、人混みの中を連れて歩いても全然平気だから、安心です。


いたずらっ子だけど、頭は良いですね(笑)
良いと思ってます(笑)

お手、おかわり、伏せ、おあずけは、すぐに覚えました(^o^)

ボス君、玄関見て来て!
誰か来たんじゃない? と言うと、トコトコと、見に行きます(笑)

…って、たまたまのタイミングか?(笑)

ミニチュアと言っても9キロ前後だから、でかいけどね(笑)

まっ、何よりハンサムでございます(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿