takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年7月14日火曜日

暑かった…

いや~、今日は本当に暑かったですね(>_<)

でも明日は今日よりも暑い、34度の予想みたいですよ(^^;

どうしましょ?
暑いのは割りと平気ですが、さすがにね(>_<)

とにかく、喉が渇いたと思ってから水を飲むのでは、遅いと!
テレビで言っておりましたから。

早めに水分補給しましょうね(о´∀`о)

そして、この写真は今夜19時20分頃の空…

自動販売機で、スポーツドリンクを買いました。

お金を入れると、かわいい声で、こう言うのです。

『いらっしゃいませ。冷たいお飲みものはいかがですか?』

選んでボタンを押すと、
『ありがとうございました、お釣りをお忘れなく。お疲れさまでした』と(^_^)v


な~んだか、お疲れさまでした!なんて、機械からでも嬉しくありません?(笑)

ほんと、その声と、言い方がかわいいのよね。

自販機は頻繁に利用しますが、そんな風に話すのは、今のとこそこが初ですね。

…気を良くして、私はもう1本買ってしまいました(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿