takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年7月15日水曜日

いらっしゃい…(о´∀`о)

予想通りの、あつ~い1日でしたね。
槻木、白幡橋のとこの温度計は、37度となってました(^^;

みなさん、お疲れさまでした(^_^)v

そんな中、今日はこんなかわいいお客様が来てくれました(^o^)
孫ではありません(笑)

ママの手作りドレスを着て、わざわざ見せに来てくれたのです。嬉しいね(о´∀`о)

かっわいいな~、やっぱり女の子ね。

ママもお仕事しながらの子育て、偉いわね(о´∀`о)

きっと、優しい子に育つよ(^o^)/

そう、そう、そうなんだよね?

子育ての真っ只中は、大変大変、忙しい~、って思うけどね、そういう時間って、本当に本当にあっと言う間なんだよね(^^;

今となっては、子供との時間は本当に過ごしたんだろうか?って思いますね(>_<)


若いパパ、ママたちに、いっぱい子育ての時間、楽しんで欲しいな~って思いますね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿