takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2014年12月28日日曜日

そして…

物産館は、今年から夕方から19時半まで、開けていてくれたそうです。
去年までは、暗かったから、寂しかったよね。
行けばさ、やっぱり温かいの欲しくなるし、夜景を眺めながらの食事、絶対したいよね(^○^)
お店が明るく開いてるって、なんか嬉しくなりません?(笑)

ナポリタンにコーヒー、船岡の夜景を見ながら味わって頂きました~\(^_^)/
こういうの、私の密かな夢でしたね(笑)
やったね!柴田町!
粋じゃないですか?(笑)

丁度、いらしてた方、車ね今58台あるよ、って、結構来てるねって。
確かに去年よりずっと車が多いし、来年
はもっともっと沢山の方が、来てくれると良いな。

小さい頃から、庭のように、この公園には遊びに行ってるからね、愛着があるのよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿