takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2014年12月14日日曜日

冷えます…

今年は、寒さが早い気がします。
ついさっきニュース見ました。
なんだか、かなり大雪になってるとこが、ありますね。
この辺りは、どうなんだろう?
雪は、後始末が悪いから、嫌ですよね。
溶けては凍り、溶けては凍りと、なくなるまでが時間かかります。
どうか、あまり降らないよう願いたいものです。

昨日は、秋保大滝のもっと先のお客樣まで、行って来ました。
この辺りと何度違うのかな?
かなり寒く、景色もすっかり雪景色になってました。
まだまだこの辺りは、住み良いとこだけどね、寒いの苦手、スキーとか出来てたら、きっと雪が楽しみになってたんでしょうけどね。

そう言えば、ラジオで聞いた話、一昨日が、日の入りが一番早く、昨日から約1分ずつ遅くなっていくそうですよ。

冬至が、一番日が短いと思っていたから、びっくりしました。
…知らなかったのは、私だけ?(笑)
寒くても、日が長くなるのは良いですね~(^○^)

さて、明日も仕事、年末頑張らないとです\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿