takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2014年12月10日水曜日

あの橋は…

その後、さくら連絡橋は、こんな風になってますね。

真ん中に展望出来るスペースが、出来ました!

向かって右手が公園側、左手が白石川、大河原の方から走って来た時に見える景色です。
来春、さくらが咲いたら、この橋を沢山の人が、渡るんだね。

この展望スペースから、蔵王方面を望めば、そこに見える景色は、きっとすっごい事になりますね~\(^_^)/

白く雪を被った蔵王山、白石川と、土手に続く見事な桜並木、東北本線を走る電車!沢山の人が、カメラを向けることでしょう(^○^)

今から想像して、来春が、楽しみです。

そう言えば、さくら連絡橋と言うのは、仮称で、名前を募集してましたね。
橋に名前を付ける!、良いよね~(笑)
だって、ずっと残るんだからね?
しかしながら、締切日過ぎてました(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿