takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2014年12月30日火曜日

やっと終了…

みなさま、今年一年お疲れさまでした。

いよいよあと残り一日になりましたね。

私は、今年もあっという間の一年でした。
みなさまは、どうだったのでしょうか?

色々あったなぁ…(^^;
色々ありすぎでしょう、ってぐらい(笑)

でも、まっ、今になったら(笑)でしょう(^○^)

色々あれば、それがまた頑張って生きた証?になるでしょう?(^○^)

ここ三回の日曜も、ずっと休まず出っぱなし(笑)
毎日遅いけど、風邪もひかずに、これは気?気合いが入ってるから?(笑)
自分でも、よくもまあ持ったもんだと思いますね。

昨日、今日は、黒豆、イカにんじん、酢の物、お漬け物など、お客様から差し入れを頂いたり、ホントに嬉しい限りです。
本当に、本当に、ありがとうございます。

お出掛けしたからと、お土産を買ってきてくれたり、取れた野菜を頂いたり、
年末で忙しいねと、パンの差し入れを持って来てくれたりと、お客様を超えてのお付きあいを頂き、本当に本当にありがとうございます(*´∀`)
…しあわせですね~p(^-^)q❤

来年もみなさまが、どうかお元気で、幸せでありますように…\(^_^)/

何か落ち度はなかったか?
心配もありますが、また来年、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m❤

それでは、どうぞよいお年をお迎えください\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿