takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年8月13日土曜日

お盆ですね…

あれもこれも、こちらもあちらも、走りました(>_<)

昨日でみんなは終了…ゆっくり休んでね\(^_^)/

そして、やっと今日、私も一段落しました。

このたった何日間の休みの為に、もの凄い労力、毎年の事ですが…ふぅ~っ(>_<)、です。

このお盆休みをするのに、1ヶ月前から段取りするって感じでしょうか?(^^;

で、今年から出来た『山の日』、この赤い日は痛いね。
銀行休みがね~(>_<)
お盆前の貴重な一日です。

でも、どうも、この一日を休みにしただけで、経済効果が凄いらしいから、しょうがない?(^^;


そんな自分…あの転んだ衝撃が凄かったのか?
歳をとったからか?

なかなか傷みが取れずに、いよいよ?泣く泣く?病院行きました。

『右手は、大きなひびではないけど、卵の殻にひびが入るように?細いひびがありますね、固定しましょう !』と、先生。

…ガーン(>_<)

いやはや何としたことか!です。
情けないね(>_<)

右手でしょ?それはそれは、かなり大変です。

ただ左手を使う工夫?
いつもは使わない脳を使ってるね?
活性化?(^^;
そう思ってね、治すしかないね(^^;

病院の問診票、『どうしましたか?』
の答の一番トップに、『転倒』と書いてあった。

私だけじゃないのね?(^ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿