takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年7月31日日曜日

転んだ…

いや~、派手に転びました(>_<)

お店を出る時によそ見をしました。
ふいに目に入った『○○○○アイスクリーム』…うわっ、美味しいかも?と、思うやいなや、足元に段差があったのです!
ぐあ~っ!、あれよあれよと言う間に、アスファルトが目の前に(>_<)

アイスクリーム、好きですからね~。


間一髪! 両手、両膝をついてなんとか体を支え、 顔や頭は打たずに済みました。

…が!今朝から、両手首、両足首、両肩が痛い、…で、膝小僧は少々赤紫に。
まっ、動かせるからひびは入ってないでしょう?(^^;

スカートじゃないのが、良かった(苦笑)でも、恥ずかしいよね~(^^;

あの倒れる時の、自分じゃどうしようもない時間…結構分かるもんだね?(^^;

今日は仕事してたけど、夕方上がる時に、白鳥神社さんにお参り行って来ました。厄払いと言うかね(^^;


そして、何かこんな事があると、母は決まって『大難が小難で済んだんだよ』って言ってたな~(^_^)

今日は、朝からちゃかちゃかしません。
一つ一つ落ち着いて行動しました。
…って言っても、痛いから(笑)

お盆が近いからね、どうしても焦る…。

焦らないで、行動しろと、母が教えてくれたんでしょう。じゃないと、事故起こすよと…(^ー^)



あっ!良い事もありました\(^_^)/

またまた不思議なご縁…仕事のお付き合いの方が、母方の親戚だったと(о´∀`о)

名乗り合い?(笑)急に親しみわくよね。
そして、そんな皆さんにいつの間にか助けてもらっているのですね(^ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿