takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年7月28日木曜日

嬉しい日…

今日は、お客様の奥さまと、私の息子ぐらいの技術者さんと、3人で一緒したひととき…。

奥さまはご自身で作ってるきゅうりを庭から取って来てくれて、ささっと洗い、味噌を添えてくれました。

取り立てのきゅうりに味噌をつけてバリン、バリン!(笑)

『昔、私の小さい頃はね、こういうのがおやつだったのよ』…私

『トマトなんかは、かごに入れて紐で井戸につるして冷やしてね』…私の時代だわよ(笑)

『…あっ!きゅうりに味噌つけては、自分も全然食べてますよ』…と、若い技術やさんね。

奥さまの手作りを色々ご馳走になりながら、世代の違う3人の時間が心地よい。

奥さまは、ゴスペルをされてるそうで、英語の意味も予め調べてからお稽古に行くのだと。
とても素敵な奥さま…私も同じ歳になったら、そんな風になれるんだろうか?


若い技術やさんは、3人のパパだと。
2歳前の女の子に、双子の男の子が、生まれて間もないと。
パパ、がんばれ~だね\(^_^)/

工事もきれいに仕上がり、喜んで頂けて、奥さまには最後に『はい、あなたにプレゼント!』って、化粧品頂いてしまいました(≧∇≦)

奥さまのお母さまが長年愛用してて、お肌がツルッツルだったそうで、ご自身も長く使ってらっしゃると。
今夜から早速使わせてもらいます(笑)

本当に嬉しい思いですね。
こういう時、至福の喜び(^_^)v



そして、ほらっ!見てください、こんなとこに…父の花、去年のこぼれ種で、今年も、咲いてくれました(^_^)v


投稿者あいちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿