takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年8月17日水曜日

また年末まで…

お盆も終わり、また年末の区切りまで、頑張ろうかな?(笑)

かな?って言うのは、そりゃ頑張るんだけどね、ちょっと落ち着いてね(^^;

もう、転んだりしないように。
ちゃかちゃかしない!(笑)

なんかこう、次々考えてしまうからね(^^;
もう頭に体がついてかない?(笑)
…やだわ~(笑)



盆休み、結局13日は地区の仕事に会社の仕事、14日は漏水修理が入り、休みは15、16日だけでしたね。

お墓参りに、日帰り温泉、草むしりで終了!

日帰り温泉は、350円で入れるとこ、お湯は茶色で、神経痛に効くとか…
地元の方は250円だったかな?
ひびに効くか?は分からないけどね。

どちらかと言うと、そこでは私は若い方でね、先輩方と話しながら入る、脱衣場で涼みながら話す時間、楽しいんだな(^_^)v
ほとんど近所の皆さんで常連さんみたい。

なんかね、気を使わない、庶民的?そんな温泉。
そして、上がったらコーヒー牛乳だよね(о´∀`о)




さて、この睡蓮はお菓子やさんで咲いてたもの。
お店に入った途端『わぁ、来た~、良かった』って。

『どうしたの?』

『睡蓮!今朝咲いたんですよ、見せたくて、来ないかな?って』

前に咲くと良いね、って話してたからね。

写真撮らせてね、と外に出てパチリ。

そしたら、『一緒に撮りますよ』と。

そう言ってくれる店員さんに、『写真は老けたの出るからな~』って言ったらね…

『今日が一番若い日ですよ』って、もうびっくりしたよ!

凄い!すごいね~、そう思って毎日を大事に過ごしているんだって。偉いな~。

良い事、教えてもらいました。
そして、そんな彼女は、いつも良い笑顔で迎えてくれます(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿