takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年8月23日火曜日

台風…

台風9号、まともに真上を通りすぎたみたい。

ちょっと怖かったね。
今、目を覚ましてテレビ見たら、盛岡辺りまで進んだみたい。
この辺りは、なんとか大丈夫だったんじゃないかな?

千葉に上陸で、関東は随分と被害が出てしまいましたね(>_<)

夕方のどしゃ降りの中、店の前の植木鉢を片付けて、びしょびしょになり、平気なつもりが、なんだか軽い咳が出る。
今、慌てて漢方薬を飲みました(^^;

体を、粗末にするな、と母に言われてたけど、割と粗末に扱ってるかも(^^;
だめだね~(^^;
まっ、そもそも夜中にこれ打ってるの、ダメじゃんね(苦笑)

ここのとこ、オリンピックがあったからね、テレビつけっぱなしで寝て、夜中目を覚ましたら、ちょっと見る…みたいな。
寝不足もあるかな?

リオオリンピック、日本!頑張ったね。
日の丸を選手が肩に掛ける姿を見ると、日の丸が誇らしく思うね。

体操、柔道、水泳、陸上、卓球、バドミントン、カヌーに、競歩、シンクロも、本当に凄いね、びっくり、感動だね。

レスリングね、吉田選手、本当に残念だったけど、金以上の銀メダルだね。
銀メダルなのに、悲しい泣いた顔が可愛そうでした。
ぜひ、堂々と、帰って来て欲しいです\(^_^)/

次は日本!これはなんかひとつでも応援に行かなきゃじゃないですか?o(^o^)o

さて、じゃ、安心して、もうひと寝しましょう。


…この花、アフリカの原産の…去年、外に出したら、久々に花が咲いて。
今年も出してあげなきゃとは思ってたんだけどね(^^;
そしたら、いつのまにか蕾が出てました。
びっくり!ありがとうね~\(^_^)/


投稿者…アイちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿