takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年5月1日日曜日

4月で55年になりました…

もう月が変わりましたが、
この4月で槻木から船岡のこの地に移って、満55年になりました。

父母の時代から地元の皆様にご愛顧頂いておりまして、本当にありがとうございますm(__)m

早いな~、もうそんなになったんですね?

今はバイパスが出来てますが、目の前の道路はその頃国道4号線、私が小さい頃は、車はまだあまり通ってなくて、子供たちは平気で渡って遊んでましたね(笑)
今は様変わりです。

そうそう、庭にホタルも来てましたよ。
懐かし~い(о´∀`о)


あっ!そういえば、

(有)高美住設…たかみじゅうせつ

よくお客さまに、何で高美なんですか?と聞かれます(笑)

それはですね…

高は、高橋の高です。
美は母の名前がミツヲと言いまして、会社の名前を考える時、父は『それじゃ、高橋の高と、ミツヲのミを美として、高美にしよう』と。

丁度その話の時に私は居合わせたのでした(笑)

かなりワンマンの父でしたが、その時ばかりは、父の想いを嬉しく思ったものです。



高美住設…これからも末長く、皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m




投稿者…あいチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿