takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年4月28日木曜日

今日はね…

素晴らしい方とお会いする事が出来ました(^_^)

その方は、『生きてるうちに、ひとの役にたちたい』と。

なんと!凄いですね?
なかなかそう言う事は口に出して言えないですもんね?(^_^)

私なんかまだまだ、器が小さいな~(>_<)



そしてまた、初めて会った奥さまなのに、なんだか話が合っちゃう?(笑)

やさしさが嬉しかったな~(^○^)

今日もまた新たな出会いに感謝…

こういう日は、なんだか幸せって思います(о´∀`о)




父のハイビスカス!
お店の中で今日咲きました。
いつの間に蕾がついてたんだろ…?(о´∀`о)


投稿者…あいチャンです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿