takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年4月27日水曜日

お久しぶりな…

こんばんは\(^_^)/

ブログのアップがどうしても出来ないまま、もう3ヶ月も過ぎてしまった。

折角の桜の時も過ぎてしまって…

…得意じゃないからね(^^;
今日やっと、直してもらいました(笑)
ありがとう(^_^)v


では今夜は、今店の前で真っ盛りに咲いてくれてる花たちを…

パンジーは10月頃、まだあったかいうちに植えると、寒くなるまでには根をしっかり張るんだそうで、その通りにしてみたら大成功でしょう(笑)

この冬があったかだったという事も、そして苗もね、ちょっと高い物を選びました。


なかなか店の前は北向きだからね、成功しないんです(>_<)

こんなにきれいなのは、2度目かな?\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿