takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年5月1日日曜日

4月3日の…

日曜日に、船岡城址公園に行って来ました。

桜の蕾も大分膨らんで、黄色のレンギョの花に水仙が咲いてました。

この時展望台でお会いしたご夫婦、ふるさとは北上で、今は仙台で暮らしてると。

こちらはダックスフンド、ご夫婦はパグちゃん…ワンちゃん連れ同士はなにげに話をしちゃうよね?(^_^)

素敵な若いご夫婦でした。
北上にも桜がきれいなとこがありますが、ここが満開になったら凄いでしょうね?と。

『はい!はい!それはもう見事ですよ。
きっと来週は満開です!
ぜひ、また来週いらして下さい。

来週は私の入ってるボランティアの会で、土手で無料のお茶サービスをするんですよ』

そんな宣伝までしてしまいました(^_^)v




投稿者 あいチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿