takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年5月8日日曜日

ありがとうございます…

このお花、どなた様か?
昨日朝に、玄関前に置いて行ってくれました。
ありがとうございますm(__)m

初めて見るお花ですよ~\(^_^)/

私が花好きと知ってる方だよね?

とりあえず、これを見つけてすぐに庭に植えました。
増えてくれそうな花です。

ん~、一体どなたなのかな?(^^;
気になるとこですが、有りがたく頂きます。
大事に育てますね(^○^)

それらしい方に会ったら、即!聞かないとだね?(о´∀`о)



投稿者…アイちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿