takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年11月8日日曜日

雨ですね…

今日は久々の雨で寒かったですね(^^;

だいぶ秋晴れが続きましたからね。

そして、この仲良しさんたち、あったかそうでしょ?

右の子はメイ、去年6月生まれ、ニャニャ、ニャニャ、ってよくお話します。

左の子はミー、今年6月生まれ、お父さんが大きいからか?手足が大きくて、もっと大きくなりそうです。
ミーは、人間大好き、子犬みたいに付いて歩く(笑)

ミーには、おやつをあげる時に、おすわりと、待て!を教えてみてます(^_^)

おすわりは、出来てきてますかね?(笑)
待て!がね~、なかなか、もう少し(о´∀`о)

猫もちゃんと頭が良いのですね?


最近はコマーシャルだけじゃなく、テレビドラマにも猫ちゃんが出るようになって、イメージアップで良いなって思います。

そう言えば、人間は猫の動画を見ると
癒されるのだと、テレビのニュースで見ました。研究で判ったみたいですよ~\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿