takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年11月16日月曜日

今日は…

白石川大好き倶楽部の芋煮会!

もう、一年が経つのね? と、思いながら会場へ向かいました。

一年…本当に早いな~(>_<)
もたもたしてられないね?(笑)

今日はね、朝から雨だから、ゴミ拾いも出来ないし、上げ膳で芋煮を頂いて、なんだか申し訳ないです。

いや~、ですが!まあ、味が良くしみていて、美味しい!
お代わりも頂いて、更に大きな味噌おにぎりも平らげました(笑)

わいわいお話しながら食べるのは、また格別ですね(^.^)
本当に多趣味?話題豊富の皆さんといれる時間が楽しいのです(^○^)


そして、芋煮会の後は、秋保、川崎のお客さまへ、カレンダーを持って行きました。

秋保のお客さま方は、父の時代からの皆さまです。
いつも行くとね、皆さん優しく迎えてくれるもんだから、なんだか親戚の家に行ってる気分で、父もきっとこんな気持ちだったのでしょうね?

『じゃがいも持っていきな、大根取ってやるよ』

『はい!お菓子、会社で食べて』

『干し柿、もう食べれるよ、2種類、竿から外してやるよ』

…もうね、本当に皆さん優しくて温かくて、すっかり甘えて来ます。
沢山頂いて、恐縮です、有り難く頂きますね(о´∀`о)

川崎のお客さま方も…いつもありがとうございます。
またまた笑顔で迎えてもらえるものだから、顔見に行きたくなるんだよね(笑)
…今日もご馳走さまでした(#^.^#)

今日は、沢山のみなさんとお会い出来て、嬉しい一日になりました。
幸せ者だなって思いました。
本当にありがとうございました。



また、お会いします、またお会いしましょう(о´∀`о)


…秋保に着く頃は青空が見えて、あと二週間早いと紅葉が見頃だったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿