takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年11月7日土曜日

きれい…

日本晴れの昨日…うわっ!きれい!

そう、城址公園も色づいてました(о´∀`о)

お昼休み、今日はシャッターチャンスじゃない?これは撮っておかなきゃと(笑)

船岡小学校前の歩道橋の上からです。
紅葉の景色もきれいだね。

そう言えば、今夜のテレビで、ジャカルタ?の方が、自分の国では紅葉はしないからねと。
きれい!素晴らしい景色と言ってたけど、確かにそうだよね?

春、夏、秋、冬…四季があるからね。

寒いのが苦手だから、いつも春なら良いのになんて思ってたけどね(笑)

そうなると、四季がある国に産まれたのは幸せなんだね?\(^-^)/


…観音様は只今お化粧中です。
きれいになって、足場取れるのが楽しみですね(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿