takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年9月9日水曜日

嬉しい出会い…

今日も雨…

そんな中、今日は嬉しい事がありました(о´∀`о)

人との出会いって、不思議だよね?

なんだか、こう、気が合うというか?
すんなり違和感なく話せる?というか?
しかも、共通点があったりしてね(笑)

今日は本当に嬉しかったなぁ\(^_^)/
人のあったかさとか?ね。

こんな時、人間って良いな…って思うよね?

でね、…今夜は久々、ひとり酒盛り(笑)

日本酒をちょっとね(笑)

旦那様は、さっさと寝てしまいました(笑)

触らぬ神に祟りなし?

あらっ、大丈夫だわよ~!嬉しいお酒だもの、決して絡みませんよ(笑)


…今年も咲いた、父の花…種が落ち、冬を越して、いつの間にか芽が出てる。
父が亡くなり11年、毎年どっかに咲いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿