takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年9月2日水曜日

ご馳走さまです…

おっきなスイカ!
18キロぐらいはあるらしいです(о´∀`о)

自宅の畑で出来たんだって!
凄いでしょ?

本日完成した浴室…。
使い方の説明にお邪魔したら、帰りにこんなでっかいスイカ!プレゼントして頂きました(笑)

ちゃんと、甘く出来が良いか?
頭のところをカットして、見てくれました。

いや~、もうですね、とっても甘く、社員皆で美味しく頂きました。ありがとうございました。

こんな大きなスイカ、初めて食べましたよ。\(^_^)/

このお風呂ね、ジェットバスが付いています(^_^)v

旦那様、優しいのよね。
奥さまが付けたいとおっしゃったら、即!『そう思うなら、付けたら良いさ』って(^_^)v
なかなか、こうはいかないですよね。

まだまだ、良い物なんだけど、贅沢って皆さん諦めてしまいますからね。

でも、足の裏に当てたり、背中、腰に当てたりね?
疲れも取れますね?

今夜、下ろし立てのお風呂、楽しんでもらえたかな?(о´∀`о)

冬には暖房で、あったかくも出来るし、存分にバスタイム楽しんでくださいね(^○^)

『やって良かった!、ありがとう!』…なんて、もう、最高な言葉を頂き、嬉しすぎでしょう\(^_^)/

本当に、嬉しく、あったかい気持ちで、帰ってまいりました。
ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿