takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年9月13日日曜日

そして…

阿武隈の山並みを見つつ、コーヒータイムして来ました。
外のベンチでね(о´∀`о)

良い空気を吸って、ソフトクリームも食べました(笑)

ひとりお茶タイム?
いいえ、カワイイわんちゃん彼とね(笑)

あっ、こちらのソフト、美味しかったですよ。
決して回し者ではありませんが、食べてみて!

…今日の白石川、まだ濁ってましたね。
やっぱり、私はこの景色が好き(^_^)v
ほっとするんだよね(笑)

萩の花も見つけた。

そして、この赤い実をつけてるのは?
何の木かな?見事だね?

0 件のコメント:

コメントを投稿