takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年4月5日日曜日

「しばた桜まつり」開催…

柴田町メール配信サービス より、本日届いたものです。



昨日4月3日、船岡城址公園内の標準木の桜が開花しました。

本日から「しばた桜まつり」開催します!

予定より開花が早まったため、露店等は準備中のところもありますが、
皆様をお迎えする準備は整いました。

スロープカーの運行時間は、9:30~16:30

ライトアップも本日から行います。
時間は18:30~21:00
場所は船岡城址公園 三ノ丸広場、しだれ桜(駐車場脇)、白石川堤

駐車場協力金は、普通車500円、マイクロバス1,000円、大型バス2,000円です。

皆さんのお越しをお待ちしております。


開花状況はこちらで確認できます。
http://www.shibata-index.net/hananomachi_sakura/index.html



問合せ先:柴田町商工観光課 0224-55-2123


\(^_^)/いよいよ、柴田のさくらも、咲き出しましたね。
今朝は、船岡小学校のさくらが、ちらほら咲いてるのが、確認出来ました!

一年待って、やっとやっと見られます(^_^)v

今年はあったかいんだね~🎵

私が入ってるボランティアの、おもてなし無料お茶サービスの日取りも、一週間早まり、

4月12日、日曜日、去年と同じ、白石川の韮神堰の所に決まりました❗

午前10時頃から、午後2時頃まで。
コーヒー、緑茶を無料で、飲んでいただけます。

船岡駅の裏から、白石川の土手を大河原の方へ歩いてください。
ゆっくりゆっくり歩いて、左手に三全さんの工場を見たら、右下の、『白石川大好き倶楽部』のテントが、目印です!

きっと、一週間後は満開かもですね~( 〃▽〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿