takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年4月12日日曜日

素晴らしい一日…

今日は、ボランティア、白石川大好き倶楽部の、年一回の無料お茶サービス、おもてなしの日でした(^_^)

夕べやっと雨が上がりひと安心、朝から一日青空になりました。
風はちょっと冷たいけど、最高でした。

なかなか、青天、蔵王が見えて、桜も満開なんて、うまくいかないもんでね。
本当に良かったです(о´∀`о)

もう、この無料お茶サービスも10年目になるでしょうか?
この会に誘って頂き、本当に楽しいひとときを過ごさせてもらってますね~\(^_^)/

今日は、紙コップ2500個分、完売です(笑)
遠くは、札幌、奈良、栃木、そしてフィリピンからもいらしてました。
忙しくて忙しくて、顔をあげる暇もない、嬉しい限りですね。

土手を歩く方は、ひっきりなしに、見事なぐらいの往来でした(о´∀`о)

そう、本日初公開、紙芝居も4回上演です。
この一目千本桜の歴史を分かりやすく、おはなしも、絵も会員の中で作成したものです。

沢山拍手を頂いてましたね(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿