takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年4月12日日曜日

そして…

いよいよ、しばた千桜橋に向かいました。
橋の上から撮ったものです\(^_^)/

走ってる東北本線はスピードを落として走ってます。
橋の下を通過する時は、何度か警笛を鳴らして過ぎて行きました。

橋の上も、沢山の人、立派なカメラを構えてる皆さんいましたね~(о´∀`о)

あの夜中に工事を見に行った橋、
やっと渡れました(笑)

朝から立ちっぱなしの足、明日からまた雨そうだしね、ちょっと根性で見に行きました(笑苦)

うすピンクの桜並木の下には黄色のれんぎょの木、本当にきれいです。

大好きな蔵王も一日見れてました。
もうホント、この景色、大好きです( 〃▽〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿