takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2013年3月31日日曜日

そして今日は…

町中あげての白石川の清掃日でした。自衛隊の方々も船を出して清掃してくれました。きれいになりましたよ。
そして、ほら、見て下さい…桜のつぼみもこんなに大きくなりました。あと少しです!
私が入っているボランティア団体、白石川大好き倶楽部の 今年のおもてなし無料お茶サービスの日は、 4月14日 日曜日に決定しました。 船岡駅を北に出てすぐ、土手の上を大河原へ向かい歩いてみてください。 韮神堰の所はポスターになる所。 晴れた日は蔵王と白石川と桜のコントラストが見事です。
お茶のサービスはそこでやっています。 倶楽部のテントを目指してください。
一年で一番素敵な桜の風景を是非歩いて楽しんでくださいね(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿