takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2013年3月4日月曜日

こんなに素敵に…

槻木中学校が出来ました!まずはね、中がとても開放的で明るいのです。外装も優しい色ですね。楽しくなるような間取りで、きっとね、学校に行くのが楽しみになると思いますよ。開放的空間、入っただけでワクワクするようなアプローチ…肝心な中に入っての正面がなくて 残念(>_<)
一番きれいであって欲しいトイレは…見てください!本当に素晴らしいですよ。まるでホテルのトイレの様です。これでみんなトイレに行くのも気分が良いね。トイレの入口も解放されてて明るいし、トイレのイメージが変わりますね。
校舎は腰板や床、全体に木がふんだんに使われていて、ほっと癒やされる感じになっています。 学生の皆さんには、この素敵な学校で二度とない中学生の時を精いっぱい過ごして欲しいなと思います。
当社は約一年ちょっと、機械設備の工事で、参加させて頂きました。本当に嬉しく大変光栄に思っております。また、沢山勉強もさせて頂きました。本当にありがとうございました。 工事に携われましたすべての皆様へ、おかげさまです。お世話になりました。心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿