takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2013年3月11日月曜日

あれから2年…

あの震災から2年ですね。この写真は今年1月に、わずかでも買い物をしようと南三陸町に行きました。その時の空と海…。きれいですね。大好きだった海…震災から一度も近くで見た事なく、こんなに間近で見たのは初めてぐらいでした。 まじまじと見てしまいました。このすぐ下まで津波が来たみたいです。こんなに静かなのに、想像つきませんね。悪夢ですね。あの津波の様子も当時は時間がないままに、見たのは7月頃になって、やっとほっとした夜、ひとりネットを繋いで見たのでした。あまりのその凄さ、心臓がドキドキして泣けて来て、いくらも見れませんでした。南三陸町も…やはり土台や鉄骨だけが残ったその様子に、心が痛みました。
震災で亡くなられた皆様、どうか安らかかでありますように…心よりご冥福をお祈り致します…合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿