takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2022年2月25日金曜日

イチゴ狩り…

日曜に名取にある施設にイチゴ狩りに行って来ました。

外は冷たい風ですが、ビニールハウスの中は、コートいらずの暖かさです。

4、5年前ぐらいに出来たのかな?


その日はトチオトメと、もう一種類が食べられました。
真っ赤になった完熟のイチゴ…すっごく甘かったです。

その日により食べれる種類が違います。

午後に行ったので割と空いていて、密にはならないし、お腹いっぱい食べました🍓

30分だったか?食べ放題…贅沢しました。
もう十分ですね。
「しばらくイチゴは食べなくて良いね…」と、友人と久々笑えました。

コロナ禍の中ですが、行けて良かったです(•‿•)

0 件のコメント:

コメントを投稿