takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2022年2月20日日曜日

冬のオリンピック閉会式

北京に、91の国…109種目…約3000人の選手が全世界から集まり、素晴らしい景色を見せてくれましたね。

日本は過去最多18のメダルを獲得してくれました。

その競技の姿は人間技とは思えないですね?

毎日どれほど練習、訓練をしたのでしょうか…素晴らしかったですね。

オリンピックの閉会式…選手の皆さんが一緒に入場するのはメルボルン大会からみたいです。
閉会式の名物になったと、アナウンスがありました。

その光景を見るのが好きです。
正に平和の象徴…言葉も肌の色も違う人達が同じ場所にいて笑ってる…素晴らしいですね。

瞬時に世界中が繋がる今、悲しい争いが起きない事を祈りたいです。


そして…羽生結弦選手…世界初の4回転半…認定を受ける事が出来て本当に良かったですね。
堂々と宮城県に帰って来て欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿